エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

こんばんは(^o^)v(゜ロ゜;

こんにちは(^o^)v新之助です🎵

最近寒暖の差が激しいですね~( ω-、
ホンマに風邪引きそうです…💧

さてさて早いもので二月が終わり、一年の6分の1が終わりました…疾風のような日々でしたね(((^_^;)

たぶん気づいたら最近暑くなってきましたねとか言ってるんやろなーとか思うと時間が経つのは恐ろしいです( ω-、)

昨日僕の好きな歴史の一ページを切り取り紹介する番組を動画サイトで見ました。

その歴史の大部分を構成しているのは一般人であり、フォーカスされるのはそれの頭を張っている人物です。

その個人、個人にも歴史があり時に激しく、時には穏やかな時もあるでしょう。

だからこんなちっぽけな自分もその歴史を動かしている1人であること、自分という歴史の主人公であることが言えます。

なので…(少し無理やりですが)貴女の歴史のほんの片隅にでも登場させて頂ければ幸いです…笑


結局何が言いたかったのかぼやけましたが…笑
また明日から月曜日ですね( ω-、)がんばりませう❗

新之助

09042525538