エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

青春の空に

こんにちは(^o^)v
新之助です!

暖かくなりましたね~朝も前程辛くない❗
けど春眠なんやらいうように眠たい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

最近、昔地元でやってたバンドのことを思い出します、楽しかったな~としみじみ思い出します。
久しぶりにギター引いてみようかなと思ったんですが、そこそこ指は動くものの歌いながらは厳しいですね…( ω-、)
また練習して部隊に立ちたいものです❗カラオケが好きな新之助ですが、バンドで歌うのはもっと好きですね~(^o^)v
あの爆音に乗って唄うのが気持ちいいんですよね(^o^)v

地元に帰ったら昔の仲間とスタジオ行きたいな~と思っておる次第です!

最近昔ライブハウスに一緒に出てたバンドの動画を発見してバンド熱を燃やしてます!

ポップなパンクがやりたいですね✨
日中に失礼しました~(^o^)v

新之助

09042525538