エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

カラオケに行きたい❗

こんばんは(^o^)v
唯今電車に揺られ、帰宅しております~❗1日でこの時間は2、3番目に好きかも…笑

お昼間バンドやりたいな~と思い出したら急にカラオケにいきたくなりました!

あんまり興味ないかもしれませんが、十八番は❔と言われると悩みますね~(^o^)

懐メロなら、最後の雨とかですかね~❗ミスチルの抱きしめたいとかも結構歌いますね~🎵
バンドやってた時はパンクをやってましたが、そちらも今でもシャウトしながら歌いますね~(^o^)

こんな感じですが、ビジュアル系バンドの歌とかも歌うんですよ例えばPENICILLINとか…(^o^)v

似てなくても許してもらえるならB'zのモノマネも少々できます(^o^)vB'zファンの皆様すみません😣💦⤵

基本的にリクエスト頂ければなんでも歌います
練習していきますよ✨

新之助

09042525538