エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

初夏⁉陽気な日(゜ロ゜;新之助

こんばんは(^o^)v新之助です🎵
今日はホンマに暖かかったですね~
春到来を感じさせるそんな陽気でした

たまには、運動しないとということで
歩いて買い物へ出掛けました(*^^*)
意外に自分の住んでる街を知らないものですね

こんなところに歴史のありそうな神社が❗とか
こんなところにカラオケ喫茶が❗とか色々発見がありました(^o^)

京都とかで古都を探検散歩したら面白そうやな~

なんかせっかく暖かくなったと思ったら明日恐ろしく寒いらしい…嫌やな~とか想いながら明日を拒絶している新之助でした(^o^)v

さぁ月曜日皆様一緒にがんばりませう

出張ホストエテルナ
新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp