エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

エンドレスレイン(゜ロ゜;新之助

皆様こんばんは❗新之助です(^o^)v

今日はあいにく雨でしたね…( ω-、)
先日、我輩新之助三重の牡蠣小屋に行ってきました🎵
昨年も行ったのですが、残念ながらアタッてしまい残念な思い出があったのでリベンジしてきました❗

なんと…⁉今年は大丈夫な模様です(*^^*)

それにしても賑わっていましたね~皆様my調味料持参でマヨネーズやら醤油、ポン酢等いろいろ持ってきてはりました(^o^)v

牡蠣デートなら任せて下さい焼き方も完璧マスターしてますので🎵

その後はアウトレットでショッピングという恒例の流れでしたが個人的にはジェットコースターに乗りたかったなと…笑

遊園地なら富士急ハイランド推しなのですが、周りが絶叫マシン苦手軍団なのでなかなか行く機会がありません…( ω-、)

新之助自慢ではありませんが、どんな絶叫マシンにも屈しない強さを兼ね揃えておりますので是非絶叫マシンを一緒に楽しみませう(^o^)そんで叫びまくっちゃいましょー🎵

勿論、絶叫マシンだけではなく基本的に乗り物全般得意なので、メリーゴーランドにコーヒーカップもお任せあれ(^o^)v

では気になった方は牡蠣故に下記までご連絡を

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp