エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

人間論(^o^)v新之助

なんかタイトルを見て少しでもなんや!⁉と思った方❗( ω-、)
すみませんいつもの日記です(^o^)v笑
こんばんは~新之助です(*_*)

まぁ興味ないかもしれませんがタイトルに人間論と書いたぐらいなので、少し新之助とはみたいな話をしたいと思います(((^_^;)

新之助解体新書※第1談人間性※
基本的によくいじられてます🎵
キャラ的には弟分タイプだと自分では思っているのですが、一部の方から二枚目を意識しているのが分かると少し恥ずかしいコメントを頂いたことがありますね(;^ω^)

好きなことは人を楽しませること(^o^)v
カリスマ性はありませんが、泥臭いエンターテイナーでありたいと思っています(`・∀・´)
⚠リアクション芸人ではありません⚠笑

なんか気分的に誰か話し相手が欲しいな~みたいな時とか声出して笑いたいとき是非お試し下さい(*^^*)
必ずや貴女を笑顔にしてみせます❗


…なんか選挙のスローガンみたいになってしもたな…笑
というわけでまた第2談をお楽しみに(^o^)v

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp