エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

今日からウィークデイ( ;∀;)

皆様 こんばんは新之助です(^_^)

夜中に何をやっとるんだと思う方もいらっしゃると思いますが端的に言うと足掻いてます。・゜゜(>_<)゜゜・

今日が月曜日な事実が受け入れられない(^o^)v
またかい…( ω-、)

そしてどうやら天気予報を見ていると何やら毎年聞く嫌なフレーズが…


その名も 花粉… 新之助
花粉症でございまする(ノ_<。)

バンド組んでる時は毎年この時期はボーカルをチェンジしないといけないなと真剣に悩んでいたこともあります(/_;),笑

今でも真剣に毎年花粉症に泣かされているので何か良い解決法があれば教えて下さい!!

けどホンマに今思えばいろいろ悩んでたけど今となっては忘れていることばかりやな(*^-^)ノ笑

だから今悩んでることも五年後、十年後には忘却の彼方へと消え去ってるからとにかく今は前だけ向いて頑張ろ~(*^-^)ノ
と月曜日に迎う自分を奮い起たせている新之助なのでした(^-^)/

月曜日が憂鬱な方へ一緒にがんばりませう!

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp