エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

こんばんは(^o^)v(゜ロ゜;

皆様こんにちは(^o^)v新之助です🎵

一時のことを思えば、まだましですが相変わらず寒いですね⛄
くれぐれもインフルエンザにはご注意を…( ;∀;)

そういえば、先日友人の結婚式に参加してきました❗❗
感想は…








全米が泣いた( ;∀;)くらい感動した

…また言うとる(((^_^;)笑

改めて人の想いは素敵やなぁと
そういえばGLAYの曲の歌詞に
(心から愛する人に愛されるそんな奇跡を幸せと呼んだ)みたいなフレーズの曲がありますがホンマそれやな~と思った瞬間でした

リクエストがあればカラオケで唄いますので是非❗笑

最近周りで増え始めた挙式ですが、光栄なことに今年も余興で複数回出番がありそうです(^o^)v

昨年も突然サプライズで披露宴でいきなり指名されてスピーチする等いろいろありましたが、今年もご指名を頂けるのは有難いことですね🎵

では良い素敵な土曜の夜を

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp