エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

初関西遠征(*^^*)新之助

こんばんは(^o^)v
過ぎ去ろうとしついる日曜日に必死に食らいついている新之助です❗❗

突然ですが❗新之助、関西へ遠征致します(^o^)v
1月30、31日です!!( ; ロ)゚ ゚

是非この機会に、新之助を関西の町に連れ出してはみてはいかがでしょうか❗
しっかり関西弁でエスコートさせて頂きます(^o^)v笑

っていう宣伝はここまで、
今日は長湯をしてのぼせております、防水のDVDプレイヤーとかいうやつを、引っ張り出してきて映画見てたら、やってしまいました…((( ;゚Д゚)))
結果としては茹であがる寸前で幕がおりて無事生還(`・∀・´)

どうやら42、43度のお湯は危ないらしい…!!( ; ロ)゚ ゚

皆様も寒くてお風呂が気持ち良いてすが、寝ないように注意❗
明日からまた1週間頑張りましょー🎵(^o^)v