エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

こんにちは(^o^)v@新之助

こんにちは(^o^)v新之助です❗❗

とうとう⁉待ちに待った週末が到来しましたね(((^_^;)
しかし…10年に1度と言われる寒波はハンパナイです!!( ; ロ)゚ ゚

冬眠したくなっちゃいますね(((^_^;)笑

今日は何故か、
真夏の海で突然、マッチョな人達がスイカ味のアイスの宣伝が始まったと思えば突然スイカ割りをはじめスイカを振舞うという謎のシュチュエーションに見舞わて、スイカの食べ方について、外人にキレられるという謎の夢を見ました…!!( ; ロ)゚ ゚

良くある映画の宣伝で


全米が泣いた…とありますが

今回は








全米が引いた

  

!!( ; ロ)゚ ゚な内容でした。


毎日ちゃんと寝てるのにな~変な夢ばっかりです( ;∀;)

結果が怖いので夢占いは致しません(^o^)v笑

最近電車に乗っていても、喉の調子が悪そうな方が多いです…今年の風邪トレンドは喉なのか(*_*)

あっあと最近流行⁉のバンドカラオケに行きたい!!( ; ロ)゚ ゚と思っています(^o^)v

1人じゃ行く勇気がないけど、行きたい❗そんな方はお気軽に下記までご連絡を下さい(*^^*

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp