エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

夜中にこんばんは(^o^)v

こんばんは❗新之助です(^o^)v


僕の地域でも先日雪が降りました❄いくつになっても足跡のないところに足跡を残すのは楽しいですね✨


流石に⛄は作りませんでしたが…笑


ただ人が良く歩くところは、ツルツルになっているのでときどきつるりそうになりながら出社しました( ;∀;)


電車は混んでるし、遅いし踏んだり蹴ったりでしたね( ω-、)


またどうやら月曜日くらいにはまた寒波が来襲するみたいですね…寒いのはイヤやな~( ω-、)


そういえば最近少し疲れているのか夢を良く見ます❗

内容としては映画の観すぎなのか時代劇物とか戦争、SF…!!( ; ロ)゚


特にタイムマシンに乗って、歴史を変えてしまい友人が消えてしまった時はリアル過ぎて泣きました( ;∀;)


なんかどっかの有名映画で似た描写があったような…笑


そういえば今月末の土曜、日曜は生まれ故郷の関西に帰ります🎵(^o^)v

なので関西圏の皆様からのお問い合わせを麒麟のように待っております🌠


新之助


09042525538


makoto-ishin@ezweb.ne.jp