エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

本当に寒いですね( ;∀;)新之助

皆様こんばんは!!寒いですね( ω-、)
今日凄く怖い夢を見た新之助です(*^^*)

好きな夢が意図的に見れる装置とかあれば大ヒット間違いなしやと思うんやけどな~🌠

そんな装置があれば貴女はどんな夢を見たいですか?
新之助は見たい夢がありすぎて迷ってしまいます(((^_^;)笑

っていうかそういうドラえもんの映画があったような…!!( ; ロ)゚ ゚

ここ2日あまりにも寒いので、無駄に外出はせずに比較的暖かいところで休日を過ごしました(((^_^;)

そういえば!!元々、声優志望の新之助が、ここ数年に渡ってハマってるものが、あります。カラオケのコンテンツでアニメのアフレコで遊べるミニゲームです❗

と言っても、恥ずかしいからという理由でみんなあまり一緒にやってくれないので、仲間とたまにやる程度ですが…笑 

新年会とかで、みんなでやったらウケると思うので是非お試し下さい(*^^*)

個人的に興味あってやってみたいけど、みたいな方是非ご相談下さい!笑

あと需要があるかどうかわかりませんが、こんなセリフが聞いてみたいとかリクエストがあればお応え致します!笑


まずは下記までお電話を!!

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp