エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

日曜日ですね@新之助(^o^)v

皆様こんばんは❗今日も元気にモーニング!!( ; ロ)゚新之助です(*^^*)

三連休も明日で終わりですね( ω-、)
皆様はいかがお過ごしでしょうか??
新之助ロケットスタートで幕を開けました、とにかく7時にアラームが鳴って起きてモーニングへ、その後部屋に帰りまた爆睡💣💤…寝んのかい!!( ; ロ)゚ ゚笑

掃除、洗濯、読書、時々、昼寝そして、外出
みたいな滑り出しでしたが、
今日はやってしまいましたね…完全におハローございますの時間に起床❗…!!( ; ロ)゚ ゚所々バタバタした1日でした(*^^*)

そういえば昨日ボケーッとしてる時に音楽でも聞こうかなと手に取った昔の音楽プレーヤー、ノンタイトルの曲が入ってるので、何やったかいなと思っていると
そこには昔懐かしくもあり、聞き覚えのある声が…まさか自分の声でした!!( ; ロ)゚ ゚
かつてのライヴの音源を自分で取り込んだこと忘れてました…(^^;

誰も興味ないと思いますが、聞きたい方は言ってください!笑

久しぶりに、バンドしたいなぁ~と思った昨日今日この頃でした(((^_^;)
これも興味ないかもしれませんが、僕の音楽観とか、バンド時代の話はまたおいおい…(^o^)v笑

明日はアレをクリアするぞ❗朝は自然に7時に起きるが目標(^o^)v笑
では皆様良い祝日を!!

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp