エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

週末ですね@新之助(^o^)v

皆様こんばんは(^o^)v❗新之助です🎵

新年明けてから、最初仕事モードになるまで時間かかそうやな~と思ってましたが、気づいたら仕事で埋め尽くされた日常になってましたね( ω-、)
社蓄とは、おそらく僕のような人のことを言うのでしょう…笑

さて仕事のツマラナイ話はさておき!!
そろそろ巷では成人式ですね✨あれから本当に時間が過ぎるのが早い、社会人になってからはホンマに一瞬でしたね(((^_^;)笑

皆様はどんな成人式の思い出がありますか?
女性の皆様は晴れ舞台ということで、気合いを入れて望まれた方が多いのではないでしょうか?

最近聞いた話では気合いのあまりにメイクが思うようにいかないと泣き出してしまう子もいるそうでメイクさん、美容師さん、着付け師さんも大変やなと思いました(((^_^;)

そんな僕はかつて早朝から何故か無駄に運転手として駆り出され、夜は終電を逃し、寒空の中を友人と語らいながら帰った記憶があります❗

線路に沿って将来を語る!今思えば青春ですね(*^^*)

何を語ったかはあまりにもレベルが低いので割愛致しますが、まだまだボーイでしたね(^o^)v笑

さて明日から世間は楽しい三連休!皆様はどのように過ごされますか(・_・?)

そんな僕はお正月モードに戻らぬ様、明日は7時には起きる!!( ; ロ)゚
そしてモーニングして、1日をロケットスタートで始めたいと思います🎵

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp