エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

こんにちは(^o^)v@新之助

皆様 こんにちは✨😃❗
新之助です(^o^)v
とうとう奴がやってきましたね…花粉です( ω-、)

辛い季節ですが、あと少ししたら暖かくなるし頑張って乗りきりたいところです🎵

先日またまた友人の結婚式に参加してきました(^o^)
最近本当に多いですね~(^o^)vまぁメデタイ、メデタイから良いとしますか❗

今回は司会のお姉さんが面白くて、凄く印象に残りました…なんと新郎をいじる、いじる、いじる…笑
まぁそういう打ち合わせなのかもしれませんが非常に面白くて印象に残った披露宴でした(((^_^;)

司会業って面白そうとか、密かに思っている日曜の夜新之助でした。

明日が辛い皆様…僕も一緒です(^o^)v

是非ご連絡を…(^o^)v

新之助

09042525538