エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

新年御挨拶

こんばんは(*^^*)新之助です★
皆様、新年明けましておめでとうございます!!

ということで、年末年始皆様は如何お過ごしでしょうか??
僕の今年の年跨ぎ⁉は…読書をしていてページを捲ったその時、2016年を迎えました。

今まで、年越しということで、(年越した瞬間ジャンプ、2年参り、風呂の中で過ごす、カウントダウン等)
で過ごして来ましたが、今年は今までになく知的な年越しだったなと思っています…意地でも地味と言わない!笑

なので、今年は、[知的な男になる!!]と決めました(*^^*)
会話の引き出しが多いほうが、何かと素敵ですよね!

ということで、オススメの本があれば是非教えて下さい★
※ビジネス書、ウンチク本、面白書籍、小説等※ジャンルは問いません。

最後に、皆様の今年1年のご健康とご多幸を祈念致しまして締めのご挨拶とさせて頂きます。

こんな感じの新之助ではごさいますが、本年も何卒宜しくお願い致します。

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp