エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

こんばんは(*^^*)そしてはじめましてm(__)m

こんばんは(*^^*)皆様はじめまして!!そしてこんなに遅く失礼します。
この度エテルナ中部より、デビューさせて頂きました新之助と申します。
皆様の癒しの存在となれるよう努めて参ります。
あとこのブログから少しずつ新之助を発信していければと思い綴り出します!

早速簡単に自己紹介を致します。

生まれは関西、小さい頃は電車と戦隊モノをこよなく愛する少年でした、中学生になりバンドを結成、高校生になりボーカルとしてライブハウスデビューを果たし、大学~入社そして今に至る…こんな感じです。

ちょっとはしょり過ぎましたかね…笑

この間にも声優になろうとしたりいろいろありましたが、この辺はまたおいおいお話しようと思います。

趣味はカラオケ、映画鑑賞、野球、YouTubeサーフィンです。

特に好きな映画は[ラストサムライ]4、5回見ました。
信念とか生き様とかそういうのに弱いです…(*^^*)

カラオケは、基本的に1990年代が好きですね🎵
ZARDWANDS、この辺が大好物です。
似てないけどバウンドドッグのモノマネも出来ます笑

※注意※ボーカルやってましたが、ハモれません( ω-、)誰か教えてください…笑

リクエストがあれば、是非教えて下さい。
貴女の為に歌います!!!

好きな食べ物
[子供の好きそうなモノ] ハンバーグ、カレー、焼き肉
、唐揚げ、デザート(個人的に白玉とバニラの組み合わせは最強だと思う。)

雰囲気が伝われば良いかな~と思ったのですが伝わりましたでしょうか

今回はこの辺りで( ´∀`)
今後とも何卒宜しくお願い致します。

新之助

09042525538

makoto-ishin@ezweb.ne.jp