エテルナ新之助の日常

エテルナ新之助の日々を綴っています

名古屋凱旋(^o^)

皆様こんばんは🎵新之助です( ω-、)

名古屋に戻ってきました~❗❗タイトルの付け方が少し間違っている気がしますがあまり気にしてはいけません…笑

また明日から通常の日々が待ってます…( ;∀;)
花粉と睡魔との戦いですね、花粉に関してはほぼ制圧したのであとは睡魔をなんとかせねば✋

最近バタバタしてるなぁー青空を眺めながら何もせず大の字になって昼寝がしたい…そんな気分です❗
というか今日故郷で見た空は雲ひとつなかったなぁ~いい空やった(^o^)v

この前ライブで言ってたけど、大人になるとだんだん空を見なくなるらしいけどたまには空を見上げてみろよってさ

確かになんかどうでも良くなるそんな気がした祝日の空でした

では一緒に空をながめませう

新之助

09042525538